一日だけの夏休み [バイク]

夏休みで帰省中の三女とプチツー





ちょっとだけ楽しんでくれたかな?
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

nama

驚くほど楽しみました。
しょっぱなの画像で、何処を走っているのかすぐに分かりました。
おお!
あの道を娘とタンデムで、イイな~。
悔しくて・・・
ワタシの歳まで、グリーンのバイクに乗って見ろろ!(笑
by nama (2013-08-29 21:24) 

Jyo

娘さんとタンデムツーいいなぁ・・
私もいつかは娘を乗せて走ってみたいです
泉ヶ岳って夏でもリフト動いてるんですね
景色が良さそうです♪
by Jyo (2013-08-29 22:01) 

ANIKI

親子ツーですが、まるで恋人同士のような楽しさが伝わってきました。
素敵なツー、こんな親子に将来はなってみたいと思います。。

泉ヶ岳、確かに若かりし頃は彼女を後ろに乗っけて・・・
なんて甘酸っぱい記憶がよみがえって来るじゃないですか(笑)。
by ANIKI (2013-08-29 23:37) 

taka4

羨ましくそして微笑ましく拝見しました^^
娘を持つ父として自分も親子ツーしたいと思ったレポでした(^^♪

by taka4 (2013-08-30 10:15) 

ローキン

羨ましい・・・羨ましい・・・凄く羨ましい(笑)
私も今度、娘を誘ってみましょう・・・
「イヤ」とか言われそうですが(^^;
by ローキン (2013-08-31 20:39) 

hosubee

スッゲェー・・・・うらやますいです。
本当に、恋人同士の様に見えちゃいました!!

モンキーマジック・・・・・大好きです!
特にこの歌、大好きです。
映像ともマッチしてますね!!
by hosubee (2013-09-03 09:46) 

bell

★namaさま
もうしょっと時間があれば
遠出もできたかもしれませんが
宮城県民の定番のルートですね。

★Jyoさま
ウインタースポーツの苦手な自分は
リフトは夏専用です!
Jyoさまでは泉ヶ岳スキー場は物足りないでしょうね

★ANIKIさま
そうですね、若かりし頃のほにゃららは
この近辺が多かったですね。
懐かしい場所です。

★taka4さま
だんだん大人になって
巣立っていきます。
数少ないチャンスをくれた娘に感謝です。

★ローキンさま
ぜひ誘って、くださいね。
和屋でまってます。

★hosubeeさま
実は年の離れた彼女です。・・ウソです。
あとどのくらい乗ってくれるでしょうか。


本日神奈川に戻りました。
次帰ってくるのは冬休みかな。

by bell (2013-09-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。