らららランチは、ファミリーレストランKaturasさん [バイク]

久しぶりのライド。

行く先を迷っていると、小雨が降ってきました。



南の空が明るいので、南へ向かいます。

仙台港ICからバビューンと山元ICまで、約20分。


本日もnoplan。nomap。nomoney(これはいつものこと)。


山元町から脇道にそれて、農道を進みます。

小斉峠を経て、R113へぬけましたよ。


その後は順当にR6を南下して、1年ぶりにやってきました。


1.jpg

ファミリーレストランKaturasさん


2.jpg

マスターの愛機のお出迎えです。



これこれこれ、見たかったんです。

3.jpg

4.jpg

もう7冊目になるそうですよ。

たくさんの、方々がお見えになっております。

超有名なブロガーの方もきておりました。


5.jpg

照れるなぁ~。
なつかしい、CB400. いいバイクでした。


オーダーは、

6.jpg

迷いましたが、明太子スパ。

もちろんうまし!!爆食いでした。


7.jpg

ぐうじさんの忘れ物も見たし、マスターともいろいろお話でき、1時間もまったりとしました。

ごちそうさまでした。



さて、帰路へと向かいます。

ここから、K12を西進し、飯館村を経由。K31を北進しR115へ。

R115を右折し、行ってみたかった、食いたかった。まきばのジャージー さん。


9.jpg


8.jpg


どうやら、ソフトクリームは終わっているらしく、ラズベリーにしてみました。



おやおやもう1時30分過ぎてます。


15時目標で本気で帰りましょう。



最後に宮城県と福島県の県境にある宇多川湖で自撮って、猛dash。

10.jpg


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

Jyo

一番乗りだ♪ おはようございます(^^)
らららランチでkaturasさん、いつか行ってみます
(最近、行かなきゃリストが増加中です)
猛ダッシュしなきゃ行けない時でも自撮りは欠かさないんですね(笑
by Jyo (2013-10-05 05:28) 

ローキン

悪☆退散・・・
これ、あの方の事でしょうか?(^0^)/
by ローキン (2013-10-06 00:39) 

ANIKI

会津と中通りばかり行っているので、浜にはさっぱり行けず(*_*;。。
明太子スパ見たら無性に食べたくなりますね~。
僕が行った時のジャージーはサクラ味だったけど、ラズベリーも美味しそう^^。
by ANIKI (2013-10-06 06:18) 

としん

katsuraさんでのららランチ、良いですねぇ
今年のriseステッカー1つもGETしていません・・ちょっと寂しい
それにしても、まきばのジャージーから寄り道して1時間30分ですか
さすがリッターオーバーですね^^
by としん (2013-10-07 00:13) 

bell

★Jyoさま
メニューも豊富ですし、マスターも大変良い方なので
ぜひいらして下さい~。

★ローキンさま
・・・おそらく、あの方のこと・・・・かな?

★ANIKIさま
逆に中通り、会津方面にはいってないので
そろそろ行きたいですね。

★としんさま
R115から筆甫経由、山元ICからだと結構早く
戻れました。
by bell (2013-10-09 22:10) 

hosubee

今年はまだ、行けていません。
ずぶんは、「生姜焼き定食」がまた食べたいです。
頑張ろう! 冬眠前に行くぜぇ~~!
by hosubee (2013-10-10 05:19) 

3兄弟長男

おばんでございます。
桂さんは 九州大分のケイイチさんが来仙されたトキに
行ったっきりですね(T_T)
和屋さん同様 禁断症状がwww
そう言えば お宮の『おみこく』も変わったんですよね。
行かなきゃいけないトコ たくさんあって困っちゃいますね(^_^)v

by 3兄弟長男 (2013-10-11 20:37) 

hoshizou

そうです。
私が、悪星です。退散します。。。

20日、ご一緒できそうですね。楽しみです。
by hoshizou (2013-10-12 01:52) 

nama

どの風景も懐かしくなりました。
Katurasも行きましたw
でも、ブログにアップしませんでした。
バイクも遠くに停めまして・・・
シャイなんですよ(笑

by nama (2013-10-15 06:29) 

bell

★hosubeeさま
それじゃ、ご一緒しましょう。
お出かけの際はご連絡を!!

★3兄弟長男さま
時折行かないと、なにかしっくりこないんですよね。
さて、今年はあと何回いけるかな

★hoshizouさま
いやいや失礼いたしました。
20日は行くつもりです。
でも出発時間は皆様と合わないかもしれません。
後ろのアレ、やっと外しましたよ。

★namaさま
なんとシャイなnamaさま。
雪が降る前にどうでしょう!
by bell (2013-10-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日だけの夏休み東北っていいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。