ヤッセコーヒー [カフェ]

8月の初め、1日だけ帰省しました。

気仙沼市八瀬地区。



1.jpg


何もない・・・・



でも、それが いいのだ。


2.jpg



しばしくつろぎます。





ここで一大事。



この、山奥に一軒のカフェができたのだ。



本当に、何もないこの地区に。




都会で働いていた、この地区出身の方がオープンさせたそうだ。


3.jpg



4.jpg



5.jpg




おしゃれで落ち着いた雰囲気がいいですね。

お客さんもたくさん入っていました。



6.jpg



次は、バイクで来たいですね。



帰り道、近くの川で水遊び。


7.jpg


8.jpg


このような環境がまだ残っていることに感謝します。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

hosubee

皆さんでの帰省、良いッスね~!
なんか、子供のころにオヤジの実家に行くと、必ず川遊びでした。
釣りしたり、魚を捕まえたり、泳いで溺れそうになったり・・・・・!
そんな頃を思い出すような、写真ですね!

カフェ。 すごいですね! 町の中にあっても、おっちゃんは
入りにくそうな雰囲気の喫茶店ですね!
by hosubee (2013-08-27 14:00) 

Jyo

めっちゃ川がキレイなんですけど!
思わずビールとスイカを冷やしたくなります(^^)
来月、三陸から仙台への1泊ツーを企画中です
ここのカフェでコーヒーブレイクしてみたいですね~♪
by Jyo (2013-08-27 22:37) 

ANIKI

気仙沼を堪能しつつ、フラッとカフェへ寄るツーも良さそうです。
写真で見る限り、かなり落ち着きそうな所ですね~。
道案内はbellさんにお任せ致しまして、是非行きましょうか^^。
by ANIKI (2013-08-28 07:13) 

bell

★hosubeeさま
おそらくびっくりするぐらいの田舎なので
川も綺麗ですよ。普通にやまめとかイワナが泳いでいますから。
bellはhosubeeさんよりおっちゃんなんですが、こんな俺でも大丈夫
ですから、次回はホルモンじゃなくてカフェなんかもいかがでしょうか?

★Jyoさま
ぜひよって見てください。オリジナルカレーも美味ですよ。
R284から山手に入るのですが、もっと先に民家あるの~?
ってなところです。

★ANIKIさま
できたばかりですが、大変にぎわっているようですよ。
ただし、ナビでは行かないほうが良いようです。
とんでもない山道を案内して、引き返す人が多いそうです。

★としんさま るぐっちぃさま taka4さま harukichiさま
niceありがとうございます。
by bell (2013-08-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。