”ゆず”がやってきた [その他]

1.jpg


生後2か月の雑種犬”ゆず”がbell家にやってきました。




1.jpg


みんなよろしくね。
nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 23

tansta

か、かわいい・・他の言葉が見つからない
bellさんのログは、今でも評判良いと思いますが
ゆずちゃんの写真を毎回付けておけば、
間違いなくますますイメージアップされることと思います
親分もたまには、猫とか犬とかでイメージアップを図れば良いのに^^
by tansta (2012-07-08 13:03) 

HIRO

いや、かわいいですね。
これは家族みんなが癒されるでしょう。
bell家の中心は「ゆずちゃん」決定ですね。。
by HIRO (2012-07-08 19:03) 

bell

★tanstaさま
だははは、ボキャブラリーが貧弱なので、
これからはsoft路線でいきましょうか!
by bell (2012-07-08 22:20) 

bell

★HIROさま
昨年17歳で亡くなった”コロ”の生まれ代わりとして
かわいがっていきたいと思います。
実は、他にもいろんなのがいるんですよ。
by bell (2012-07-08 22:23) 

ANIKI

娘たちが欲しくなるのも無理は無いです。。
見ているだけで癒されます(^^♪。。

by ANIKI (2012-07-09 00:23) 

hosubee

やばいっす!!
めんごいッス!!
子供達に見せたら、欲しい~って、
なりそうです。
bellさん、《ゆずブログ》になちゃいません?
by hosubee (2012-07-09 15:40) 

nama

ゆずは、名前から、♀カナ、きっと?

まあ、まだ性別を超えた可愛さでしょうね。

その辺に、おシッコすると、また可愛い。

何をしても許せる頃。楽しいですね。
by nama (2012-07-09 19:37) 

びん

いいですね。癒されます。
うちも二人とも犬猫どちらも大好きなのですが
家族が増えると出かけられなくなる。
という理由でいまは我慢しています。

でもこんなの見るとやっぱ欲しくなりますね!
by びん (2012-07-09 21:21) 

bell

★ANIKIさま
ANIKI家でも欲しがっていましたか。
うちもず~っと言われてて、やっと嫁いで?きました。


by bell (2012-07-09 23:46) 

カラス

うおぉ~~

きゃわうぃー

撮り方もうまいですよね。カレンダーとかのアングルみたいです。
bellさんってカメラの経験長いのですか?

他にも飼っているようですが、そっちも気になります!

ペットブログは人気があるようですぜ。
バイクネタよりいっそのこと・・・(笑)

by カラス (2012-07-09 23:46) 

bell

★hosubeeさま
めんこいっすよ!
夜中も起きて暴れたりしますが、
それもまた、許してしまうほどです。
by bell (2012-07-09 23:49) 

bell

★namaさま
そう、♀です。
でも、ちょっときかんぼうです。
なんでも許してしまいそうですよ。
by bell (2012-07-09 23:52) 

bell

★びんさま
悩みは、家族みんなでのお出かけが
難しくなる可能性が高いですね。
そんときは、タンデムシートに乗せて
連れていきましょう!
by bell (2012-07-09 23:54) 

bell

★カラスさま
カメラはこのブログをはじめてからですよ。
みんなのまねっこして撮っていますが、
全然追いつけません。

他の家族も、追々UPしていきたいと思います。
by bell (2012-07-09 23:57) 

福太郎

カワイイですね
動物と子供には勝てません

ウチの嫁はとにかく生き物がダメなので、絶対ペットはありえません。

私も息子も大好きなのですが・・・

親戚の家などで紛らわせてます
by 福太郎 (2012-07-10 01:52) 

YASUZOU

かわいいですね!
うちにも10歳になる犬がいます。メンコイです。
名前は・・・・・訳があってここでは言えません・・・・・。
by YASUZOU (2012-07-10 22:52) 

bell

★福太郎さま
奥様はダメでしたか。
うちは、なんでもOKなのでいいのですが、
意外とえさ代がかかります。(泣)
by bell (2012-07-12 14:54) 

bell

★YASUZOUさま
先日はありがとうございました。
楽しませていただきます。
まさか、名前がRANZANとかそんな名前?
なわけないか。
by bell (2012-07-12 14:57) 

hoshizou

yasuzouの家の犬の名前は・・・・
朝GOメンバーで、塩釜港とJAZZ喫茶黄色い小瓶が大好きな
ナイスミドルの名前とおんなじなんですね。

by hoshizou (2012-07-12 15:41) 

bell

★hoshizouさま
ノオオオオオ(ぐうじさんっぽく)
まじすか。いい名前です。もちろん10歳なのでナイスミドルなのでしょう。
今日は休みを取っていたので、hoshizouさんに連絡しようと
思っていましたが、天候がわるそうだったのと
明日から九州ツーとの噂でしたので、また来週か再来週あたりでも
よければ、バビューンと行きませんか?
by bell (2012-07-12 17:37) 

R1000

bell様!
ゆずちゃんは2か月でやしたか。
ぜひともくう美容室へお越しください。
by R1000 (2012-07-13 20:59) 

bell

★R1000さま
いや~ぜひぜひお願いします。
背中に背負って、バイクでいきますので
お願いします。
by bell (2012-07-13 22:52) 

bell

★bonitaさま
niceありがとうございます。
by bell (2012-07-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。