出航   七ヶ浜町吉田浜 [その他]

穏やかな海へ

東北大ヨット部が練習へ向かいます。





1.jpg





2.jpg






3.jpg



地元の男衆が港で宴会です。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

HIRO

何気なく撮ってますがいい写真ですね。
最近アングルもこってるし写りもきれいです。
もしかしてカメラ買いました?いい感じです。
by HIRO (2012-06-26 23:15) 

KENTA

近場の景色を楽しむのも良いですよね。
でも梅雨が明けたら、とりあえず晴天の下でがっちり走ります(笑)。
by KENTA (2012-06-27 17:27) 

bell

★HIROさま
アングルなど考えていますが、全然まだまだです。
HIROさんの写真見ると違いが一目瞭然です。
カメラはExilim casioを買ってもらいました。

by bell (2012-06-27 17:48) 

bell

★KENTAさま
あまり時間がとれないので、通勤の合間に
ちょっと遠回りして走っています。
梅雨が明けましたら、ご一緒お願いしますね。

★るぐっちぃさま
niceありがとうございます。
by bell (2012-06-27 17:51) 

ANIKI

いい写真ですね~。海で呑むと美味しいですよね^^。
七ヶ浜のこの港は知ってます。下が白いコンクリなんでレフ版に
仕立ててKLXを撮りまくりました(笑)。

by ANIKI (2012-06-27 19:42) 

単身ライダー

生まれ育った町に小さな魚港があり、
七ヶ浜によく似ていました。
震災前はバイクでよく行ったところです。
by 単身ライダー (2012-06-28 02:04) 

bell

★ANIKIさま
以前のような地域の繋がりが残っていたことに安心しました。
KLXの写真、見たいですね~。

★単身ライダーさま
あらっ、浜っこだったんですね。
おれも1年がすぎようやく近づくことができるようになりました。
by bell (2012-06-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないよ。多賀城あやめ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。