多賀城あやめ園 [地域ネタ]

5.jpg


ぐうじさんにまげねど~



みんな来てね。
nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 21

tansta

平日しっかり走ってらっしゃるようですね。ちょっと羨ましいです
(僕が仕事の平日は、毎日雨が降ればよいのにΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ)

ところで、自撮りは??^^
by tansta (2012-06-28 23:21) 

hoshizou

てっきり、ぐうじさんトコに行ったレポかと思いました
バイクと一緒に撮れるのがいいですね。
コレが、CBとのお別れショットになるかも???
by hoshizou (2012-06-28 23:31) 

ANIKI

一瞬長井市かと思っちゃいましたが、多賀城にもありましたね。
子供がまだまだ小さい頃に遊びに行きました。。懐かしいな~。
上の☆彡さんコメント、気になりますね~~( 一一)。。
by ANIKI (2012-06-29 00:07) 

カラス

ぉお~、あやめが綺麗だぁ~ ヽ(^。^)ノ
旬のものを楽しむって最高のぜいたくですよね。
長井は遠いんで、わたしも多賀城にいこうかな…
中までバイクが入れるのですね。バイクと撮影できるのもGood!

バイク乗り換えですか? 
ハヤブサでZZR1400や12Rを従えちゃってください。(笑)

by カラス (2012-06-29 00:43) 

hosubee

紫色のアヤメに、スペンサーカラーの色合いが
とても似合います。

なんか、悪魔のささやきが聞こえますね~。
by hosubee (2012-06-29 06:03) 

KENTA

上手く撮れていますね。
写真もアングルが決まると、良い思い出スナップショットになりますね。
by KENTA (2012-06-29 08:23) 

HIRO

花だけでは物足りなくても
バイクが入るとかなり満足となります。
CBに紫が映えますね。
by HIRO (2012-06-29 15:15) 

福太郎

身近過ぎて忘れてました…

そうですね、長井市に負けてらんないッス!

bellさんナイス

coming soon...カナ?

お披露目は派手にいきましょう(^O^)/
by 福太郎 (2012-06-29 15:46) 

bell

★tanstaさま
昨日は午前勤務でしたので、すぐ近くなので
出勤前にチョイと撮影しました。
そして、午後は・・・!
by bell (2012-06-29 21:28) 

bell

★hoshizouさま
午前中は大崎市へ月に1度の出張業務でした。
ので、ので、昼から北へ向かっちゃいました。
あとでレポ出しますね。
by bell (2012-06-29 21:41) 

taka4

ヘッダー画像綺麗ですね(^_-)-☆
by taka4 (2012-06-29 22:19) 

bell

★ANIKIさま
ぐうじさんとこには、負けますが、なかなか綺麗ですよ。
震災の影響で、お祭りはありませんが、無料で自由に
見ることができます。
by bell (2012-06-29 22:38) 

bell

★カラスさま
ぜひDAEGでおいで下さい。
細い道が通っていますので、通行は可能です。
節度を持って撮影すれば大丈夫だと思いますよ。
by bell (2012-06-29 22:42) 

bell

★hosubeeさま
CB1300ならもっと迫力のある仕上がりになると思います。
小さい街なのであまりなにもありませんが、朝GOがてら
おいで下さい。
by bell (2012-06-29 22:44) 

bell

★KENTAさま
今まで、カメラというものを意識したことがなかったので
なかなか、アングルとかわからずに適当に撮っています。
ゆっくり、こちらも勉強したいと思います。
by bell (2012-06-29 22:47) 

bell

★HIROさま
このCBはシンプルな分、どこでも映えるような気がします。
あやめの実物はもっと綺麗ですので、HIROさんの
技術でもっと綺麗に撮ってやってください。
自称「多賀城観光大使」・・・って、おくさんのぱくりかい(笑)
by bell (2012-06-29 23:16) 

bell

★福太郎さま
自宅の近くには、いろいろな史跡が点在しています。
あまりに身近なので、忘れていました。(スマソ)

みなさま、まだあまり期待しないでね。
今秋に大きな出費が控えている(ワナワナ)ので、そのあとの予定だよ。
by bell (2012-06-29 23:18) 

bell

★taka4さま
以前は田圃だったところにつくったあやめ園なので
なごりのあぜ道が、通っています。だからバイクも
入れられるのです。テヘッ。
by bell (2012-06-29 23:21) 

bell

★るぐっちぃさま
niceありがとうございます。
by bell (2012-06-29 23:21) 

ぐうじ

・・・さてっと!

 コメントも出揃いましたか?

  出そろいましたね?

   デストロイヤーじゃないですよ?


    あやめの首領のぐうじです。


いやいや、いい写真です"^_^"

長井のあや公は、このアングルの写真が取れませんから^_^;


  あれっつ?

  こだまですか?



    どなどなですか?


何にするか、楽しみですねぇ

ステキな午後を!
by ぐうじ (2012-07-02 14:46) 

bell

★ぐうじさま
さ~て、何にしようかなぁ。

最近は、HONDA党からKAWASAKI党になりつつ

あるような、ないような・・・・。

こちらのあやめ園はぐうじさんとこの100分の1くらいですよ~。
by bell (2012-07-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。