南郷ひめさゆりバイクミーティングへ朝GO [バイク]

6月17日 久し振りの朝GO参加です。 行き先は、福島県南会津郡南会津町。



ibeto[1].jpg


そこは、未知の地。 車でも行ったことはありません。






1.jpg

いつもより遅めの7:30集合。 丁稚奉公のオレは、7:00丁度に集合場所へ。 先輩方のバイクがよごれないよう、ちゃんと掃除をしておきます。(嘘です) みさなん、続々到着です。


2.jpg

tanstaさん。


ここ、撮ってというリクエスト。お~、マイナリスト!のステッカーではありませんか。



3.jpg

はじめまして、びんさん。お若いのにとても紳士です。 うわ~、でかっ。オレの4倍の排気量かな。


4.jpg

ANIKIさん。残念ですが、きょうはおこりんぼです。


次回にご一緒お願いします。



5.jpg

福太郎さん。いつもお世話になっております。





そして、

    見ますか!

         見ますか!

<ぐうじさんをパクッてどうする>



親分の登場です。


6.jpg


いつもながら、迫力あります。




7.jpg


みんな、集まったところで、



さあ、しゅぱつ~!


そうそう、かっぱを忘れずにね。








一路、東北道を経て磐越道、会津若松ICへ向かいます。



なぜなら、







     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

              (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


の、ぐうじさん御一行さまと合流です。




9.jpg


お初におめにかかります。


先日、スカイラインで一瞬だけすれ違いましたね。



8.jpg


そして、oh~ CB1300さま(hosubeeさま)、しかもスペンサーカラー!


いや~、これ欲しかったんです。でもリターンのオレにはちょいと無理かなと思い


400にしちゃったのでした。






それでは、あらためてバイクミーティングへ向かいましょう。





30.jpg


会津若松市内を経て、酷道と言われる401号を通ります。


クネクネ道で小石に前輪を持って行かれ、う~、完全にビビリモードです。


みなさんは、ヒラヒラと蝶のように舞っていきます。


(オレの腕では、酷道の走行写真は無理でした。修行がまだまだ足りません)




なんとか峠を越え、やっと着きました。


約4時間くらいの走行です。




10.jpg


バイクも沢山集まっています。




11.jpg

ここで、「朝GOの方ですか」と声をかけられました。


なんと、仙台在住の、<みちのく単身ライダー>さんでした。


はじめまして。



他にも何人かとお話しすることができました。




受付があるとのことで、そちらへ向かうと、


なな、なんと 


半ちゃんがおりました。生半ちゃんです。



12.jpg

ちゃっかり一枚





13.jpg

ナハイズミさんのCB750


とてもきれいです。




14.jpg


お~、おくさんとダンさんのバイクです。




そして、



15.jpg


おくさんです。生おくさんです。



ホントにお面持っているんだ~。




16.jpg



こんなことや


17.jpg



こんなことして




19.jpg


おまわりさんもビビッテいます。


おそらく、この二人は指名手配されています。





なぜか、ステージに上がって



18.jpg


まさかの、ウマウマコラボ。


マジでいいのか!おくさん・ダンさん



21.jpg

ステージ上では、抽選会です。


仙台朝GOチームでの獲得品は、hoshizouさんのタオルが唯一だったみたい。




たくさん楽しんだので、そろそろ、帰ることにしますか。



では、お決まりの集合写真です。


22.jpg



もう一丁


23.jpg



おくさんたちも交えて


24.jpg



ここで、tanstaさんがソロで帰ります。



ここまできたので、はないずみカフェに寄って帰ります。


25.jpg



26.jpg

チーズケーキとコーヒーをいただきます。


27.jpg

ぐうじさん、撮影中の図。



28.jpg


バンダナ1枚目ゲットだぜ!




帰りにウマウマの撮影?したところで


偶然にも加曾利さんが花泉カフェへ。



まさかな~と思ったら。



image[1].jpg





nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

ANIKI

スペンサーカラーのCBが二台並んだ貴重な画像ですね。
重圧の1300、軽快の400、どれも甲乙付けがたい^^。
今回はおこりんぼでしたが、こんな楽しいイベントやアボガドだったとは
次回は必ず出席しますのでよろしくお願いします^^。
by ANIKI (2012-06-20 00:35) 

HIRO

だいぶ盛り上がったようで!
会場では青空、良かったですね。
しかし世界の加曾利さんに会えただけでも凄いのに
やっちまったって・・まさか(・◇・)?
by HIRO (2012-06-20 01:10) 

ぐうじ

こんばんは。

日曜日、むっちゃ楽しかったっす!

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

一緒に走れて、一緒にポーズして、いっしょにあの時間を共有できて、バイクっていいですよね!

かなり取材もされてたんですねぇ(@_@;)同じ時間を過ごした方のログを見ると視点が違っていてステキです!

bellさんのログは綺麗ですね!

また、いつか、いっしょに走りましょう!
by ぐうじ (2012-06-20 01:11) 

単身ライダー

こんばんは、
コーヒー缶サスのカタナが~
マフラーきたね~!!
載せていただきありがとうございます。
hosizouさん
今にも白バイ盗みそうで爆笑しました。
もう一人の方、あ~ ダンさん!!
再度爆笑しました~

by 単身ライダー (2012-06-20 01:14) 

hosubee

こんばんは!
日曜日はありがとうございました。
仙台朝GOの方々は、みんな親分?総統?さんみたいな強面かなと
想像していましたが、Bellさんはじめ、紳士の集まりだと、
最初の休憩のコンビにの時は思ってましたが、
会場到着後は、大変楽しい皆さんだと・・・
 Bellさん、同じCB スペンサーカラーでまた、走りましょう。
そのときは、よろしくお願いします。
by hosubee (2012-06-20 19:38) 

KENTA

お疲れ様でした。
この調子でバンダナやステッカーのコンプ頑張ってください。
それにしても皆さん楽しそうですね~。
バイクミーティングの類は行ったことがほとんど無いので、
行ってみたかったです。まぁ、機会はまたいづれあるでしょう。
余談ですが、俺のブログは走行中の写真はありません。
つまり全ては自己責任なので、くれぐれもお気をつけくださいネ。
by KENTA (2012-06-20 21:35) 

hoshizou

bellさん。楽しかったですね。
はしゃぎまくりです。
でもかわいそうなのは、一人で来ていた方たちですね。
一人で行くと、孤独かも知れません。朝GOで、みんなで行ったのは正解です。
一人でアボガドやってたら、悲しすぎます。

by hoshizou (2012-06-20 21:55) 

bell

★ANIKIさま
雨の中、お見送りありがとうございました。
CB1300のスペンサーカラーはありそうで
なかなかみられません。hosubeeさんも
ひとめぼれだったようです。
次回はご一緒お願いします。

★HIROさま
出発時はkappa隊でしたが
現地着じにはほぼ晴れとなり、大変たのしめました。
親分も恐縮しながらも・・・・・でした。
お楽しみに!

★ぐうじさま
こちらこそお会いでき、大変楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
ぐうじさんのポーズは体が硬く、足が上がってない!
こんなおっさんですが、またよろしくお願いします。

★単身ライダーさま
単身さんとは、仙台港あたりで会うかな~といつも思っていましたが、
ひめさゆりで会うとは、びっくりかつ大変うれしかったです。
声をかけていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

★hosubeeさま
CB1300スペンサーカラーを間近で見れるとは思いませんでした。
いや~、かっこいいです。欲しいです。
あの日は、みんな ツノ を隠していました。ってことはないです。
みんな紳士です。
ぜひ、同じスペンサーカラーで走りましょう。お願いします。

★KENTAさま
オレもこのようなミーティングは初めてでした。
楽しかったですよ。
コンプリートめざし、安全運転でがんばります。
by bell (2012-06-20 22:04) 

bell

★hoshizouさま
先日はありがとうございました。
ZZRであの酷道をヒラヒラ、凄すぎます。
一人で行くには気がひけます。
一人でアボガドは荷が重すぎます。テヘッ。
by bell (2012-06-20 23:00) 

tansta

日曜日はありがとうございました。久々にご一緒できて嬉しかったです
参加するたびに、朝GO!!の楽しさが増していく感じがします
4連続不参加でドボンらしいので、お互いに気をつけましょう^^
by tansta (2012-06-20 23:04) 

カラス

bellさん、こんばんは。

会場で声をかけさせて頂いたダエグ乗りの☆です。
初めてにもかかわらず、気さくにお話しして頂きありがとうございました。

記事からも伝わりますが、みなさん楽しい方々ばかりですね。
日常のストレスが発散できるというものです。(^^)d

そうそう、アボガドポーズはbellさんが一番笑えます。
もしかして狙ってます?(笑)

機会がありましたら、またよろしくお願いします。
by カラス (2012-06-21 01:22) 

びん

bellさん

日曜日はありがとうございました。

楽しかったですね~
メンバーが最高でした。

行きはずーーと一緒に走れたので
空冷エンジン音、ひさびさに聞き惚れてしまいました。

またご一緒させてください。

あ! いわきいく時はお誘いください。
(青ステッカー持っていないヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
by びん (2012-06-21 01:24) 

福太郎

みんな、いわきに行くん?
その時は俺も混ざろうかなぁ・・・タノシソウ

場所知ってるし・・・

先日はありがとうございました。

bellさんとは久々でしたね。

長距離だし。

楽しかったですね。

まずは三本木にイカナイト

俺、なんかあそこ気になってて・・・
by 福太郎 (2012-06-21 18:54) 

nama

陽気なお仲間で、楽しいブログでした。
指名手配の2人には、(笑い×5)でしょうか。
また。楽しい指名手配写真を待っています。
by nama (2012-06-21 21:29) 

bell

★tanstaさま
ひめさゆり朝GOでは、大変お世話になりました。
hoshizouさんにしっかりついていっているライディング
恐れ入りました。
ホントにドボンにはお互いきをつけましょうね。

★カラスさま
お声掛けありがとうございます。
亘理?名取?でしたっけ。
朝GOはOPENですので、鉄の掟を守れば
いつでもご参加ください。
アボガドのポーズは、体が硬くてあんなポーズになっちゃいました。

★びんさま
とても初めてと思えないように声をかけていただきありがとうございます。
お若いのに(私よりも)紳士的で頼もしいメンバーです。
いわきへ行く際にはよろしくお願いします。

★福太郎さま
そういえば2月以来でしたっけ。
なかなか日曜休めずすみません。
いわきへ行く時はご先導お願いしますね。下道でGO!
三本木は金土日が営業日なので、みんなでピザを食いにいきましょう。

★namaさま
なかなか休みが合わず、ご一緒できなく申し訳ありません。
そんなこんなしているうちに、namaさんのほうが、道詳しくなってたりして。
by bell (2012-06-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。