SOUND&PIZZA 「BENCH TIME」 [その他]

5月19日土曜



今日は半ドンです。(できればサボりたかった)

仕事が終わり、昼飯を食いにでも行こうとバイクでぶらり。

MT99に向かいますが、いつものごとくバイクがずらりと並んでいます。

小心者なので、スルーしてしまいました。





あてもなく北へ向かいます。





カントリーロード(農道ともいう)を適当に進みます。


小一時間ほどウロウロしてもう腹が限界と言う時にその看板が目に入りました。


1.jpg



ここの住所は、

宮城県大崎市三本木桑折字多高田癒しの風香る十五番地

オレの心に響くぜ[exclamation×2]


2.jpg


こだわりがありそうな店です。こういうところは大好きです。

1年半かけてマスターが改装したそうです。


11.jpg


中へ入ってみると


5.jpg


ボーダーコリーの「RINCO]ちゃんのお出迎えです。


そして


3.jpg


もっとこだわりのありそうなマスターが笑顔で迎えてくれました。

(ソロだったので、ちょっとビビリながら入ったのですが・・・)






入るとすぐに


4.jpg


こんなのや

13.jpg


こんなものが飾られています。




ふと見上げると


6.jpg


お~っ、Harley-Davidsonではありませんか。

なんと、マスターのものだそうです。現役です。

10.jpg


チョー、custumしています。カッコよすぎ~。



好天なのでウッドデッキに陣取ります。

ここからの眺めもよいです。


静かでとても癒されます。


7.jpg


8.jpg


天井にライトが見えます。ライブハウスにもなっているようです。





9.jpg


生ハムとサーモンのPIZZAをいただきます。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~benchtime/





オレもリタイヤしたらこのような店をやりたいな。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

KENTA

これは美味そうなピザですね。店の雰囲気もなかなか。
俺も小心者ですので、このピザ屋さんでも1人じゃ入れないかと(笑)。

by KENTA (2012-05-21 06:27) 

福太郎

bellさん!ここイイ!
行ってみたいっす
金土日営業かぁ・・・( ..)φメモメモ

そのまんまの住所を検索してしまった・・・


by 福太郎 (2012-05-21 12:35) 

bell

★KENTAさま
このような所にある店なのでヤマンバでもいるかと
思いながら恐る恐る入りましたが、とっても癒されるところでした。

★福太郎さま
是非みんなでいきましょう。たしか11時営業開始でした。
住所がいいですよね。しゃれてるね三本木。
案外近いですよ。三本木の道の駅からでも5分くらいです。
by bell (2012-05-21 14:16) 

nama

R66
カントリーだけどジャズも聞こえそうなお店ですね。
ライブハウスのジャンルも気になる。
何時か行きたい所のアップ嬉しい。
by nama (2012-05-21 21:05) 

taka4

良い感じのお店ですね。bellさんもお店持たれたらお祝い持って駆けつけますよ宮城まで!!笑


by taka4 (2012-05-21 22:32) 

bell

★namaさま
周りは田んぼと里山で私の好みの場所でした。
泉からでも30分くらいでいくんじゃないでしょうか。
ジャズがお好きなのですか。
岩手・大船渡に震災から復興したジャズ喫茶があるようなので
今度そちらへも行って見ましょうか。

★taka4さま
あと15年後くらいに第二の人生が送れるといいですね。
そのときはぜひご来店ください。
by bell (2012-05-21 23:14) 

ANIKI

ショベルのチョップはもう芸術品ですね。かなり綺麗にされている^^。
雰囲気が良さそうなお店ですし、ピザも美味しそうです。。
ここはぜひ訪れてみたいです(^^♪。。
by ANIKI (2012-05-22 00:47) 

びん

いい店をみつけるのも、一種の才能ですよね~

道の駅三本木はふらっとでかける時などによく寄っていたのですが、その近くにこんなお店があったとは (*`エ´*)

あのバイクで公道走っていたら、めちゃ目立ちますね
by びん (2012-05-22 01:02) 

HIRO

適当に進むあたり、ソロらしくていいですね。
ピザなら気軽に食べれるので
そっち方面に行ったときは寄ってみたいです。
by HIRO (2012-05-22 08:44) 

bell

★ANIKIさま
確かに公道を走るのはもったいないくらいです。
店の雰囲気は大変良いですよ。ご家族連れでも大丈夫です。

★びんさま
道の駅からは近くですが、わき道に入っていかないといけない
ので、少し判りづらいかも。でも看板がでています。
後ろからあのチョッパー軍団が近づいてきたら、速攻わき道へ
逃げます~。

★HIROさま
高田純次もびっくりの適当さなので、いきあたりばったりです。
失敗もあるけど、ときどきはいいこともありますね。
仙台からでも1時間かからないと思いますよ。



ちなみに、駐車場は舗装されていませんので、天候によっては汚れるかもしれません。ご覚悟を。
by bell (2012-05-22 15:10) 

hoshizou

このお店と、このピザと、このマスターなら、一番マッチするのは

間違いなく、バドワイザーですね。

バイクじゃいけないけど・・・
いつか福太郎さんの車でいきましょう。
by hoshizou (2012-05-24 00:40) 

nama

仕事上、一段落してないけど
6月12日~14日であれば、久ぶりに土、日以外に休みが
取れそうです。短い期間、平日で何処かに
誘ってください。
期間が短いですね。すいません・/。/
8月入ると余裕があるかと。
ピザ食べたい。
by nama (2012-05-24 20:54) 

bell

★hoshizouさま
ビールを飲んでワイワイと、いいですね。
バイクの代行って無いですもんね。
福太郎さんにお願いしますか!

★namaさま
私もその頃に落ち着けばよいのですが。
そのときはよろしくお願いします。

by bell (2012-05-24 22:11) 

curisan

私の近所にこんな店があったら、きっとかよっちゃいます!
by curisan (2012-05-26 15:31) 

単身ライダー

コメントしたと思ってましたがm(__)m
先週見せてもらっていました。
いい店ですね~
私、基本ソロなんで、なかなかこういう店に入る機会がないんですよ。
あっ!! 機会と書いて勇気と読みます(^_^;)
by 単身ライダー (2012-05-27 22:03) 

bell

★cursanさま
あまりメジャーにはなってほしくないですよね。
秘密の城にしておきたいです。

★単身ライダーさま
私も”機会”はないのですが、思い切って入ってみました。
近くにも穴場ってあるんですね。
by bell (2012-05-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。