ほにゃらら号登場 [バイク]

130502_091723.jpg



h氏だけが知っている、ほにゃらら号。

これからよろしくね。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

としん

わお。乗り換えおめでとうございます。。もうCBでペアツーできないかと
思うと、若干の寂しさも・・・
バイクに詳しくないのでよくわからないけどbellさんの好みを考えると・・
Bandit1250Sに一票入れときます
by としん (2013-05-06 17:47) 

nama

お久しぶりです。
バイクはマフラーの跳ね上げ方から
やっぱり、スズキ?
チラリと見えるエンジンヘッドからは、
ヤマハXJR?

夏にそちらにいきますよ。
by nama (2013-05-06 22:27) 

ANIKI

あれ!?そういう事ですか(*'▽')。。
ともかく、ほにゃらら号にniceです。
次回ご一緒の際はぜひ!!
by ANIKI (2013-05-06 23:16) 

HIRO

なんかスズキぽいですね。
by HIRO (2013-05-07 00:25) 

KENTA

ついに乗り換えですか。
としんさんに一票です。
ライト形状がハーフカウルの1250Sっぽいです。
山賊使いのスズ菌感染者・・・スズキ乗りのブログ仲間が喜びそうですね。
あ、違ってたらすみません。
by KENTA (2013-05-07 09:44) 

ローキン

気になります・・・(^0^)
by ローキン (2013-05-07 10:40) 

3兄弟の次男坊

なぬ~~~~っ!
乗り換えですか?ドナドナですか?

新しい相棒に会える日を楽しみにしてます♪
あっ、bellさんにもっ!
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-07 15:05) 

bell

★としんさま
う~~ん、ドキッ。
まだほにゃららとしておきますぅ。
でもこれだと東京まで楽にいけそうです。

★namaさま
チラリズムの勝ちか
そそり立つ・・・
お待ちしてますね

★ANIKIさま
そういうことなんですが、
職場の事情でなかなか出動の機会が
減りそうです。

★HIROさま
やっぱり、ぽいですかぁ!

★KENTAさま
福太郎さんの子分かも・・

★ローキンさま
気にしていただきありがとうございます。

★3兄弟の次男坊さま
ドナドナかな。
いわきにも出没しやすくなりそうです。
(休みが少ないけど)
by bell (2013-05-11 22:45) 

hosubee

え~~ビックリッス!
CBスペンサーツーのツーは、夢になっちゃったんですか~。
残念ッス!

でも、ニューマシーンは、なんなんでしょう??
早く、見してくださ~い。
楽しみにしてま~す!
by hosubee (2013-05-14 21:04) 

bell

★hosubeeさま
すみません~ん、スペンサーツーはできなくなりましたが、
ご一緒よろしくお願いします。
まずは、ひめさゆりでしょうか?
by bell (2013-05-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARIGATOU今でしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。