ARIGATOU [バイク]



夢の世界へありがとう
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

3兄弟長男

おばんでございます。

会社のPCからは動画を拝見する事が出来ませんでした(T_T)
お忙しいかと思いますが 今シーズンも一緒に疾走出来る事を
楽しみにしております(^_^)v
by 3兄弟長男 (2013-04-26 22:55) 

hoshizou

youtubeにやられてますね。
見たいのにっ
わたしもよくやられます。
音楽を変えるしかなさそうですね。
by hoshizou (2013-04-28 23:35) 

ANIKI

うぅ。。気になりますね。。
再編集を心待ちにしております^^。
by ANIKI (2013-04-30 00:17) 

3兄弟の次男坊

bellさ~ん見れないよ~(+_+)

Craving Explorerと言うサイトに引っかからない音楽がきっとあると思いますので再編集してみてください。

頑張ってください!
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-01 15:03) 

bell

みなさま、すみません。
がんばってみますぅ~。
by bell (2013-05-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢に向かってほにゃらら号登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。