夏の終わりに 来春旅立つ君と 2012 夏 [バイク]

来春には旅立つであろう君へ



過酷な一年を経て、大人へ近づく君を


遠くから見守るよ。







故郷を忘れず


大きく羽ばたいてください。
nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 27

hosubee

なんも言えね~!
朝から、泣かさないで下さい。
親娘の愉しいタンデムなのに・・
娘の成長の嬉しさ・・
家の娘、小学校四年生。  

子供の成長は、
嬉しくもあり、寂しくもありッスね!
by hosubee (2012-10-19 07:56) 

KENTA

「見守る」・・・好きな言葉です。
タンデムの父の背中を思い出しながら、しっかりと旅立つことでしょう。
by KENTA (2012-10-19 08:27) 

るぐっちぃ

お子様の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり…特に娘さんは尚更でしょうね。きっとステキなお嬢さんになることでしょう(^-^)
by るぐっちぃ (2012-10-19 12:34) 

ローキン

うちにも娘が二人いますが・・・
どうしましょう彼氏連れてきたら(笑)
うちでは、私と玄関前で相撲をとり勝たないと入れないと言ってありますが・・・私に勝つのを連れて来られるのもイヤですね~(--;
by ローキン (2012-10-19 16:20) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

素敵な動画ですね。
目線の奥の目は心から楽しそうに笑っていることと思います。
bellさんと娘さんの未来に幸あれ♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-10-19 20:37) 

ANIKI

じ~んとキチャイマシタ。。。
何れ僕も同じような心境を持つのでしょう。
ほんと、子供の成長を見守っていきたいですね。
by ANIKI (2012-10-19 20:44) 

bell

★hosubeeさま
撮影していた時は、まだ進路もはっきりしていなかった
のですが、時の経過とともに”放したくない”みたいな。
でも子離れしなきゃね。
by bell (2012-10-19 21:51) 

bell

★KENTAさま
・・・ただし、合格すれば・・・のことです。
なんだか複雑ですね。
見守るしかないのですけどね。
by bell (2012-10-19 21:53) 

bell

★るぐっちいさま
とくに”ばっち”(末っ子)なので、余計さびしいような。
11月には長女の結婚式もあるので、落ち着きません。
(あ~お金が・・・、な~んてか)
by bell (2012-10-19 21:56) 

bell

★ローキンさま
うちも長女の時は、突然だったので”目がテン”でした。
あれから4年。とうとう婿入りされました。
by bell (2012-10-19 21:58) 

bell

★(ノ ̄怪 ̄)ノさま
実は安全運転のために目を三角にして走ってましたよ。
帰宅したときには、血走っていましたから。ハアハア。
by bell (2012-10-19 22:06) 

bell

★ANIKIさま
もうなかなか遊んでくれません。
お子様が小さいうちにたくさん”遊んでもらって”ください。
奥様に続き、お子さんもライダーへの道へGO!
by bell (2012-10-19 22:11) 

hoshizou

なんという、正直な、素直な、素敵な動画なのでしょう。

きっと、まもなく訪れるであろう、娘の結婚式には、こんな父娘のエピソードがながれるんだろうなぁ。
こんなこと書くと、bellさん、サングラス外せなくなっちゃいますね。

今、みんな、バージンロードの上で直立不動のbellさんの、モーニング姿を想像してますよ。 きっと。

by hoshizou (2012-10-20 01:02) 

bell

★hoshizouさま
だんだん近くのものが見えなくなってきたので
凸レンズのサングラスが必要そうです。(あるのかそんなの)
手と足が同時に動きそうで、練習しなきゃね。
by bell (2012-10-20 05:37) 

yosi

うちの娘は、私の後ろに乗るなんんてことはありません。
いい親子関係を築いてますね。羨ましいです。

by yosi (2012-10-20 07:45) 

taka4

家にも22歳の娘が居りますが、こんなステキな時間を作っておかねば...
でも、乗る?いや!になるでしょう。 ほろりときちゃいました(ーー;)
by taka4 (2012-10-20 13:13) 

bell

★yosiさま
タンデムはうれしいのですが、やっぱり気をつかいますね。
だって、宝ものだもの。
by bell (2012-10-20 22:02) 

bell

★taka4さま
うちと同じ年頃ですね。
昔、子供たちが小さいころ忙しくなかなか遊べなかったので
罪滅ぼしも兼ねて、遊んでもらっています。
まあ自分が年をとったからですね。
by bell (2012-10-20 22:05) 

bell

★HIROさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-20 22:35) 

bell

★tonojiさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-20 22:36) 

nama

やっぱ、
バイカーで良かった。
昨年バージンロードを、こおばった顔で歩いたnama
by nama (2012-10-21 16:29) 

bell

★おこりんぼさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-22 22:55) 

bell

★namaさま
自分もリターンして良かった。
そうっすか、昨年でしたか。
なんだか想像つくな~。(自分のネ)
ちょくちょく覗いてね。石川襲撃しますから。
by bell (2012-10-22 22:58) 

三兄弟の次男

いいっ!
bellさん、いいっすよ!


涙でキーボードがグシャグシャですぅ~。

いつの日か今度はタンデムじゃなくて一緒にRIDEできる日が来るといいですね♪
by 三兄弟の次男 (2012-10-24 07:26) 

bell

★三兄弟の次男さま
今から仕込んでいきたいですね。
巣立つことが期待と心配と複雑な今日このころです。
by bell (2012-10-25 23:11) 

Jyo

こんばんは、ウチのチビ達はまだまだ先の話でしょうが
早くそれぞれの家庭を築いて欲しいと思っております。。が。。。
いざその時になると父親の心境ってどうなんでしょうかね~。。。
by Jyo (2012-10-31 22:25) 

bell

★Jyoさま
うちは皆女の子なので、このご時世心配のほうが先立ちます。
自立して欲しい気持ちと半々というか表裏一体というか。
by bell (2012-11-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台朝GO家族サービス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。