仙台朝GO [バイク]

明日は楽しい朝GOです。





あれも持ったし、これももったし、あっ無線機も充電完了。





よし、準備OK。


ゆっくりめの出発なので、いつも通りに起床予定。


この間のようなことはあるまい。ムフフフフ。














翌朝4時、まさかの[phone to]  無情の電話があ~~~。しかも[雨]





ヒヒヒヒ、

22.jpg

計画通りにはいかんぜよ。








もう、しゃ~ない。これも世のため人のためってか!





やっとこ仕事を終えて9時過ぎ出発します。








とりあえず蔵王はあきらめ釜房方面へ向かいます。


ここでメールすると、定義で待ち合わせましょうとの返事。









ダムまできたので、蔵王をうらやましく眺めます。


1.jpg



もしかしたら、バビューンと来るかなと期待をしますが、






そこにきたのは、







2.jpg


ニホンカモシカの親子でした。



これは、






21.jpg

(三兄弟さん、二回もパクッてすみません。)








ではでは、定義へ向かってすっぱーつ。










途中、ななな ぬわ~んとこの方に出くわしました。










4.jpg

namaさんではあ~りませんか。



近場のルートを走っていたそうです。



Z1000SXにマタガリ~タさせてもらいました。


5.jpg



実に乗りやすそうです。しかも000km/hもでるそうで

高速道路の2車線が、すごく狭く感じるそうです。

このあと秋保大滝方面へ向かうとのことで、ここで別れることにしました。










さて、常義へつきました。


が、


観光客が尋常じゃないくらいおりました。

なぜか、ゾッキー君たちも大勢おりました。





まっ、そこはパスして。






無事、みなさんとお会いすることができ、さっそくお参りです。


6.jpg




定番の”あぶらげ”は長蛇の列ですが、頑張って並びます。


7.jpg



8.jpg



なぜか、自然の法則に基づき、iPS細胞ならぬウマウマ細胞分裂の撮影を

”あぶらげ”店前ですることに。

こっ、こりはhoshizouさん的


21.jpg

なのでしょう。








本日お世話になった方々



(ノ ̄怪 ̄)ノ さん

9.jpg


teruさん

10.jpg


なにげないhoshizouさん

11.jpg


HIDEさん

12.jpg


hideさん

13.jpg


keiさん

15.jpg



三兄弟の長男さん、次男さん。次回は三男さんもお願いします。


16.jpg



tanstaさん

17.jpg


yasuzouさん

18.jpg







最後に、仙台っ子ラーメンを喰いにいきます。



自分が食べたのは、hoshizouさんが密かに気になっていた

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3



19.jpg


ひき肉ラーメン。

いや、意外といけますよ。こりは。

太麺とあってちょいとピリ辛で、全然喰えます。

次回はお試しくださいなhoshizouさん。



20.jpg


完食!
nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 30

ANIKI

お仕事お疲れ様でした~。
定義で待ち合わせだったんですね。
それにしても連休にちなんで観光客が多いのがすごいです。最近は朝の
人がいない時間帯が多かったのでビックリです。
今回はご一緒できなく残念でしたが、次回はよろしくおねがいします。
HIDEさんとhideさん、同じGPZ乗りが二人もライドされていたんですね^^。

by ANIKI (2012-10-10 07:15) 

KENTA

あの列は凄い。見たこと無い長さです。
秋の行楽シーズン、三連休のど真ん中、そんなもんですかね。
仙台朝GOもKENTAトレード確定のようで、孤高のキャラとして生きていく所存です(笑)。
朝GO企画を立てられないのは無念ですが、いづれまたお会いできるでしょう。
ラーメンレポ有難うございます。早朝、仕事明け参加、お疲れ様でした。
by KENTA (2012-10-10 09:32) 

HIRO

話には聞いていましたが凄い人ですね。
紅葉シーズン真っ只中
定義山は11月初旬あたりまで混みそうですね。
三角あぶらげ+やきめしは定番セットです(^^)
by HIRO (2012-10-10 12:30) 

三兄弟の次男

bellさんこんにちわ♪

先日はありがとうございましたm(__)m
ご一緒できた時間は少なかったですが無線でいろいろと話せたのでとても楽しいひと時でした!

また今度ご一緒できたら宜しくお願いします(^o^)/
by 三兄弟の次男 (2012-10-10 15:04) 

hosubee

職場からの電話・・
ライドの朝に・・
bellさんに、お会いしたかったッス!
残念ッス!! 山形は間もなく、冬籠もりの季節になっちゃいますので・・
 走りたいですね~!

by hosubee (2012-10-10 16:22) 

Jyo

定義はメジャーな観光地なんですね
私は未だに訪れたことがありませんが、一度油揚げを食べに行きたいと思っております。
by Jyo (2012-10-10 22:04) 

R1000

hoshizouさんのブログで、ひき肉ラーメンで思いっきり引っ張られたあげくのチャーシューメン!

bellさんの食べたひき肉ラーメンでホッとしました。
by R1000 (2012-10-10 22:12) 

びん

仙台っこ 好きなびんです。

でも ひき肉ラーメンはまだ食べたことがないです。
今度食べてみよーーーと!

濃いメンバーとの走行でしたね~

by びん (2012-10-10 22:33) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

男気溢れる注文っぷりに惚れましたw
次回もひき肉ラーメン注文確定です♪
って次回はいつだ?( ´艸`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-10-10 23:52) 

hoshizou

ここに宣言します。

次回、仙台っこラーメンを訪れた時こそ

必ずや、ひき肉ラーメンを

食べるかもしれないかな……
by hoshizou (2012-10-11 10:25) 

HIDE

先日は短い時間でしたがお会いでき光栄でした。次回はもっと膝つき合わせて詳しく?色んな話しをさせてください。
仙台在住時に仙台っ子には大変お世話になっておりました、特に国分町店には。
それでは、またドコかの道の上でお会いしましょう!
by HIDE (2012-10-11 11:46) 

nama

単身で、いつも気ままにバイクでオロオロしてます。
実は、メール交換した仙台バイカー全員とまだ走っていません。
この辺のことも、少し淋しい。って感じ
それと、1度しか一緒に走れんのなら、一人がいいかなー
なんても考えて、
里で走りたいなんて、も考えて

bellさんとも、やっと念願って感じです。
来年ぜひ、ninjaで北陸にきてください。

とことん、引きずり廻しますよ(笑)

by nama (2012-10-11 20:09) 

bell

★ANIKIさま
釜房まではむかったのですが、
だいぶ遅れてしまい、定義となりました。
いやいやまじですごい人&ゾッキーでした。
実は密かにGPZも視野にいれてたのです。ハイ。
by bell (2012-10-14 09:18) 

bell

★KENTAさま
いつのまにかトレード??
そういわず、兼任(笑)でお願いします。
ドシドシ企画お願いします。
by bell (2012-10-14 09:20) 

bell

★HIROさま
これから紅葉の時期。
ますます人出が多くなるでしょうね。
有給とって平日ツーがいいでしょうね。
by bell (2012-10-14 09:23) 

bell

★三兄弟さま
私の無線のアンテナが後部についているので(短いし)
余計前方との通信が悪かったかもしれませんね。
次回は遅れないようにしたいと思いますので、懲りずに
遊んでください。
by bell (2012-10-14 09:26) 

bell

★hosubeeさま
まじで~(驚)って感じでした。
前回も同じですものね。
雪が降る前に、CB1300見たいです。
できればマタガリータさせてください。
by bell (2012-10-14 09:29) 

bell

★jyoさま
仙台市内からも近いので、来やすいですね。
雪が降る前にぜひお越し下さい。
時々仕事でこちらへも来ているんでしたよね?
by bell (2012-10-14 09:35) 

bell

★R1000さま
フツーにうまかったですよ。
おこちゃまの自分には、合うかも。
ただ、コーンが底に残るように、ひき肉が・・・。

ラーメンひとつでここまで引っ張れるhoshizouさんはすごい!
by bell (2012-10-14 09:42) 

bell

★びんさま
実は、仙台っ子は初めてだたのです。
ひき肉ラーメンはうまかったですよ。
ひき肉が入っているだけなのに、値段が少し割高なような(笑)
by bell (2012-10-14 09:44) 

bell

★ (ノ ̄怪 ̄)ノさま
次回は間もなくです(笑)
あれから和屋行ったんすか?
常連を超越してますね。うらやましい!
by bell (2012-10-14 09:46) 

bell

★hoshizouさま
それでは、仙台っ子ひき肉ラーメンを食べる
朝GOを企画しましょう。
席に着いたらウマウマしながらひき肉ラーメンを食べる・・・みたいな。
ちょいとやばいかな。
実現しないことを祈ります。
by bell (2012-10-14 09:54) 

bell

★HIDEさま
初めてお目にかかり光栄でした。
遅れたために僅かの時間でしたが、”あぶらげ”も食えてよかったです。
hoshizouさん含め、またお相手お願いいたします。
by bell (2012-10-14 09:57) 

bell

★namaさま
一度といわず、まだ時間があります。
東北でも北陸でもどんどんひきずり回してください。
お願いします。
by bell (2012-10-14 10:00) 

福太郎

遅れコメスミマセン

新規メンバーも増えて楽しそうですね。
参加したかったです・・・(涙)

短い秋のシーズン、ぼやぼやしてると、また、あの、雪がチラつく、朝の暗い季節がやってきちゃいます。
by 福太郎 (2012-10-15 13:00) 

bell

★福太郎さま
遅くなり失礼いたしました。
夏以降バタバタしておりまして、なかなか乗れませんが
近いうちによろしくお願いします。
by bell (2012-10-20 22:22) 

bell

★おこりんぼさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-20 22:23) 

bell

★るぐっちさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-20 22:24) 

bell

★tanstaさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-20 22:25) 

bell

★ローキンさまniceありがとうございます。
by bell (2012-10-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。