ひな祭り [その他]

1.JPG

3月3日 久しぶりに3人揃ったのでパチリ



2.JPG

昨年は地震などで庭も荒れ放題だったので チューリップを植えてみました。


3.JPG


4.JPG

,手始めに3色のチューリップを20個ほど植えてみます。 今年は少し手入れをしようかな
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

HIRO

花が咲くのが楽しみですね。
色とりどり気持ちもパッと明るくなります。
その頃にはツーリングもいい季節でしょうね(^u^)
by HIRO (2012-03-11 02:47) 

redtailcat

そろそろ、いろんな場所で花をみれそうな
季節になってきましたね。
近いうちに、ご一緒できるといいですね~
by redtailcat (2012-03-11 03:32) 

Jyo

おっ、7段飾りですか。我が家は毎年の事ですが場所の制約があり
カミさんが実家から持ってきたお内裏様とお雛様のみです(^^;

by Jyo (2012-03-11 21:50) 

hoshizou

もしかして、家族で男はbellさんだけ?
我が家と逆ですね。
yasuの家も娘二人です。女の子は難しそうなので、私には育てられない・・
調合金で一緒に遊べても、プリキュアは無理です。
by hoshizou (2012-03-11 23:38) 

福太郎

女の子3人・・・華やかでいいですね
庭に花があるっていいですね。
ウチの庭は荒野と化して3年目です。
最初はいろいろガーデニング計画もあったのですが。
性格の問題で・・・・
by 福太郎 (2012-03-12 00:13) 

KENTA

昨年の震災で、我が家の三段飾りはガラスケースごと壊れました。
修理しようかと思ってましたが、未だに手つかずです。
来年までには直そうかな。

娘さんばかりで良いですね。
ホント、生意気なこと言いますが、やっぱりカワイイもんです。
チューリップは庭で綺麗にまとまると良いですね。
by KENTA (2012-03-12 14:01) 

bell

★HIROさま
今クロッカスが芽を出してきています。
咲く頃には雪の心配なく走れるでしょう。

★redさま
redさんのように綺麗に写真を撮れるといいのですが。
もう4月も間近。今年もよろしくお願いします。

★Jyoさま
家もだんだん狭くなってきたのでスケールダウンが必要かも。
飾る場所もしまう場所も悩んでしまいます。

★hoshizouさま
そう男は私だけ。ウマウマもダースベイダーもできません。
”女子”の対応はう~む、わかりません!
実は4月に男の子が・・・。
詳細はまた今度。

★福太郎さま
少し大人びるとちょっと気を使いますね。
やっぱ野郎のほうが育てやすいかな。
こども達と池を掘ったりして作ったのですが
だんだん誰もやらなくなって、私一人草むしりしています。

★KENTAさま
女の子はかわいいですが、だんだんむずかしくなりました。
チューリップの後のレイアウトを思案中です。
by bell (2012-03-12 22:31) 

ANIKI

今年は土曜日に桃の節句が重なったので、集まりやすかったですね。
7段飾りはすごいです^^。ウチは収納スペースの制限もあって3段です~。。
綺麗なチューリップが咲くといいですね(^^♪。

by ANIKI (2012-03-13 07:23) 

単身ライダー

豪華な雛人形ですね。
我が家はマンションなので段なしです。
ことし、飾ったかどうかもちょっと怪しいです。
by 単身ライダー (2012-03-14 01:01) 

bell

★ANIKIさま
週末だったので全員集合!です。
飾るのもしまうのも一苦労です。
絶対コンパクトなものをお勧めします。

★単身ライダーさま
一見豪華に見えますが
価格は非常にリーズナブルでした。(20数年前のです)

by bell (2012-03-14 22:40) 

tansta

hoshizouさんへの返信にちょっとびっくり・・落ち着いて考えると初孫?!
詳細は、今度お会いしたときの楽しみにします
うちは娘がいないので、本文に対するコメはなしです^^

by tansta (2012-03-14 23:10) 

bell

★tanstaさま
う~ん孫にはちょっと早いのかな。
・・・といったところです。(笑)
by bell (2012-03-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。