東北っていいなあ [バイク]

10月の末。

十和田に住む末娘のところにツーリングがてら行ってきました。


リターンして4年目。青森に行くことができ、やっと東北全てに行くことができました。


この4年の思いも込めて。






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Jyo

お久しぶりです
bellさんの4年間の思い出の数々、どれも素晴らしい景色と道ですね
改めて東北の良さを感じました。
まだまだ走った事のない東北の道も制覇して行きたいと思います(^^)
by Jyo (2014-11-17 07:07) 

ANIKI

わたしも今年青森行きましたのでリターンしてようやく6件制覇できました。
震災直後の画像とCBと・・ちょっと懐かしく思いましたね。
娘さんとの仲の良さ、綺麗な写真とともにほっこりと見させてもらいました^^
by ANIKI (2014-11-28 00:02) 

hosubee

お久しぶりです!!
六県制覇おめでとうございます。
なかなかお会いできませんが、お元気そうで何よりです。
スペンサーカラーのCB、懐かしいですね~!

今仕事で、槻木に単身赴任中です。
近くを通るときは、連絡くださいませ!!
by hosubee (2014-12-01 19:12) 

nama

ご無沙汰してます。
更新を見逃していました<(_ _)>

東北制覇、確かに見ましたおめでとう。
なんか、
自分の事みたいに嬉しくなります。
また、
気が向いたら更新してくださいね。
せめて、半年に一度ぐらいで(笑



by nama (2014-12-23 17:24) 

bell

みなさまあけましておめでとうございます。
あれから4回目の新年を無事迎えることができました。
ことしも穏やかに過ごせますようお祈り申し上げます。

Jyoさま。私もまだまだリターン4年目。これからゆっくりいろいろ巡ってみたいと思います。
ANIKIさま。あの時以来、いつもANIKI様には感謝いたしております。そろそろ東北からも遠征してみたいと思っています。
hosubeeさま。hosubeeさまのCB1300の迫力に負けないよう気合いを入れます。しばらく宮城にいらっしゃるのでしょうか?
namaさま。次の更新は???石川ツーリングの時でしょうか?その際はよろしくお願いいたします。福島あたりまで迎えに来てください。

皆様今年もよろしくお願いいたします。
by bell (2015-01-01 21:57) 

SORI

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by SORI (2015-01-02 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。