白い女神と黒い山賊 [バイク]

今年もやってまいりました、南郷ひめさゆりバイクミーティング。


今年は想定外のことがあり、一時参加を危ぶみましたが

ANIKIさまからのgood timingなメールにて参加を決意。


一応掲示板にUPして菅生PAにて待ち合わせ。


1.jpg


お久しぶりのANIKIさん。いつもおしゃれです。


あとは誰も来ないよねと思い、予定より少し早めに出発。



2.jpg

安達太良SAにて休憩中、ふとメールを見ると ”R"さんからのメールが。

オー マイ ガッ!!

菅生にいらして、我々がいないので出発したとのこと。


ならば、白河スマートICで待っていることをメールして、出発。





3.jpg

ハイ、到着。”R"さんからのメールです。


ETCがないので降りられません~。


大変失礼いたしました。


ではでは、白河ICまで下道を行って待ってます。


4.jpg


ん~、あれじゃないっすか?



6.jpg

おっ久しぶりの、ひつじさん。じゃなくて、


5.jpg

レッドさんでした。実にお久です。生きてましたか~。

わたしは何とかいきてますた。


しばし談笑兼水分塩分補給(ここ大事)して、会場目指します。




8.jpg


ほい、一年ぶりの南郷スキー場。

見たことあるバイクや去年より明らかに多いバイクが駐車しています。




駐車場を徘徊していると、受付してくださいとのこと。

そういえば、去年もしましたね。



で、半ちゃん。

10.jpg


hoshizouさんへということで、いつも福島を応援していただいたお礼の感謝状を預かりました。

必ず、お渡ししますね。






29.jpg

ステージではおくさんたちがなにやらしております。

みなさま、ご苦労様です。




初めてお会いする方や久しぶりの方々。

でも、不思議と初めてだとか久しぶりとかの気がしないんですね。


7.jpg

9.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg



今年も足湯がありました。

16.jpg

ANIKIさんは、何やってもかっこいいですね。


後ろでは、

17.jpg

みんなでウマウマの練習です。

って、まさか・・・・


19.jpg

今年は、大漁だあ~。


駐車場では、tanstaさん改めとしんさんが

18.jpg

Q太郎へおみやを渡してました。


20.jpg

やっぱり、人気もののぐうじさん。

いつもお世話になっております。


ステージでは、いの一番に次男さんが商品ゲットです。

21.jpg

やはりできるヤツは違う。



ではでは、そろそろ帰りましょう。

k401で帰るため一足先に出発です。




タイトなクネクネ道をANIKIさんの女神が駆け抜けます。

写真を撮る余裕がないので、残念ですが走行写真はありましぇ~ん。

ごめんねANIKIさん。


途中のダム付近で。

22.jpg


23.jpg


24.jpg




クネクネが終わり、会津坂下付近で。


26.jpg


快晴です。

27.jpg

28.jpg




25.jpg

ANIKIさんのおかげで今年も参加できました。

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

HIRO

天気も晴れて良かったですね。
すごい盛り上がりです。
しかしnewマシン渋い♪好みデス。
by HIRO (2013-06-20 00:44) 

nama

お会いできまして、嬉しかったよ。
そして、暑かった。
バイクは、後方に荷物が沢山、積めそうなので、
気が向いた時にばびゅ~~んと
石川まできてくださいな。
by nama (2013-06-20 06:28) 

ローキン

お初でした(^0^)/
でも、ブログを拝見してましたので直ぐにわかりましたよ~
bellさん、渋い!もてるでしょ~
今後ともよろしくお願いします。

追伸:写真拝借させていただきます。
by ローキン (2013-06-20 21:56) 

3兄弟の次男坊

はいっ!私が抽選会で1番をゲットしたライダーですw

先日はお世話になりましたm(__)m
久しぶりにお会いできて感激でした。

ところでニューマシンの乗り心地はいかがですか?
bellさんは黒いマシン、とても似合ってますよ。
また、いつの日かお会いしましょう♪
by 3兄弟の次男坊 (2013-06-20 22:48) 

ANIKI

先日はお世話になりました~。
先導を走っているとはいえ、要所要所で道案内して頂き助かりました。

bandit1200Sのミーティング参加&お披露目にご一緒出来て光栄です。
バイク単体で見た時はハーフカウルのせいか大き目の印象でしたが、bellさんが
跨るとシックリして安定しておりましたので、良き相棒と巡り合えたのかと
感心しておりました。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

by ANIKI (2013-06-21 00:22) 

bell

★HIROさま
こんなに晴れるとは、普段の行いでしょうか(笑)
逆に熱中症がこわいですね。

★namaさま
お久しぶりでした~。
なんだかまだ仙台にいらっしゃるような感覚が。
必ずや石川へ伺いますので、よろしくお願いしますね。
あっ、夏場はさけるかもです。

★ローキンさま
いつもブログを拝見しておりますので
なんだか昔から知っているような感じでした。
気さくに話しかけていただきありがとうございました。

★3兄弟の次男さま
1番でのゲットおめでとうございます。
久しぶりにみなさんにお会いできうれしかったです。
もっと時間があればいいのにと思いました。
今度いわきにバビューンと伺います。

★ANIKIさま
こちらこそありがとうございました。
ハーレーをあのようにヒラヒラと扱えるのは
ANIKIさんしかいないでしょうね。
K401では足をひっぱってしまいすみませんでした。
懲りずにまたご一緒お願いします。

★るぐっちぃさまtochiさまniceありがとうございます。
by bell (2013-06-21 22:34) 

Jyo

ソネブロガーさん達との出会いがあり、ぞ楽しい一日となったことでしょう♪
これから新しい相棒に乗るたびに馴染んで行くんでしょうね
どこかでお会い出来ることを楽しみにしてます(^^
by Jyo (2013-06-21 23:59) 

hosubee

お久しぶりでしたッス!
CBスペンサーツーは出来ませんでしたが・・・・・・
バンテットで、遊びましょう!
酷道401号・・・・ずぶんはビビリミッター全開でした!
今年は是非、ツーしましょう!
by hosubee (2013-06-22 19:10) 

ゆうじ

遅コメすみません。
何度かコメ入れたのですが、送れませんでした。

先日はお疲れ様でした。初めてお会いでき、とても嬉しかったです。
まさか、菅生PA
で、再会できますとは・・

これを機会に宜しくお願いいたします。

(コメ、送れればいいのですが・・)
by ゆうじ (2013-06-23 21:16) 

rascal

根が人見知りなもので、当日は簡単なご挨拶しか出来ず失礼しました。

人の輪に溶け込んでいけないのが子供の頃からの弱点でして・・・
そういう事で細々とブログを続けています(笑)

東北チームの皆さんが仲良しなのが羨ましいです。
関東に遠征の時はひと声かけてくださいね!
by rascal (2013-06-24 02:23) 

3兄弟長男

先日はありがとうございました。
そして楽しい時間を共有できた事に感謝申し上げます。
また お会いできる日を楽しみにしております。

by 3兄弟長男 (2013-06-25 20:26) 

単身ライダー

あら?
バイク変わったんですね~
これじゃぁすれ違ってもわからないはずです。
またどこかでお会いできるといいですね~
あっ 朝寝坊直せばいいんですね(笑)
by 単身ライダー (2013-06-26 00:08) 

R1000

やっとお会いできました。
こうして、バイクの知り合いと会えるのは嬉しいですね!
帰りはbellさんの行きの道を通りましたよ。

また会いましょう!
by R1000 (2013-06-26 14:40) 

bell

★Jyoさま
最近は事情にてなかなかみなさんとご一緒できませんでしたが。
今回のイベントで久しぶりに会うことができました。
Jyoさまともどこかでお会いできることを楽しみにしています。

★hosubeeさま
スペンサーツーができなくなりすみません。
今回いろいろ条件がよく乗り換えることができました。
気仙沼ご一緒できませんでしたが、チョットだけでしたがお会いでき
うれしく思いました。

★ゆうじさま
なんだか調子悪くアップできないことありますね。
すごくきれいにカスタムしておられますね。
こちらこそよろしくお願いします。
近くですので、すれ違ったら声をかけてください。

★rascalさま
私もなかなか人の輪に入るのが苦手でして。
としんさんのおかげもあり、こうしてrascalさまと
出会うことができたこと感謝しております。
関東出没の際は、ご連絡しますね。

★3兄弟長男さま
こちらこそありがとうございました。
腰痛持ちとして気持ちが大変わかります。
近々いわきへ出没しますね。よろしくお願いします。

★単身ライダーさま
そうなんですよ。
仙台新港付近をぶらぶらしていると思いますので
よろしくお願いします。

★R1000さま
ほんとですね。
R1000さんやみなさんのブログでは、拝見しておりましたので
駐車場ではすぐにわかりました。
これからもよろしくお願いします。
by bell (2013-06-27 22:06) 

katuras

bellさん こんばんは~
ひめさゆり”で久しぶりにお会いでき嬉しかったですよー
南相馬出発する時は大雨でしたが南郷到着後はくもりそして晴れ
最高のイベントになりました。

また何処かのイベントでお会いできたらツーショット撮りましょう♪
team ranzan 仙台朝goのメンバーとのつながり”はbellさんが
来店されてから!第1go(←ここ大事)ですww
ありがとうございましたm(_桂_)m





by katuras (2013-06-29 23:29) 

としん

遅コメですみません
あの日は、bellさんと一緒にいれて嬉しかったですよ^^
ひめさゆりは、お互いに本当に良い思い出になるイベントですよね
黒い山賊、なかなか渋いです。bellさんに似合ってます
速そうなので、今度一緒のときは、僕のCBが置いて行かれそうですが
またペアツーしきましょうね
by としん (2013-07-02 21:57) 

bell

★katurasさま
第1goでしたか。たまには1番もいいですね。
また美味しいランチをいただきに参りますね
その時はよろしくお願いします。

★tanstaさま
ほんとうにこういう機会がないとなかなか出動できなくなりました。
速いのは速いのですが、腕と度胸がまったくついていきません。
とりあえず安全運転でいきたいと思います。
by bell (2013-07-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。