鮨と笑いとZZR [地域ネタ]

13日の金曜日。


暑気払いと称して、ちょっと贅沢を。






1.jpg



塩釜市にある鮨屋さん。


鮨のしおがま。http://www.sushinoshiogama.com/








2.jpg



今日は、飲めないので、バイクで出動。(っていうか仕事帰りです)





店内へ入ると、





3.jpg



びっくり。


hoshizouさんが、来ているのかと思ってしまいました。



遠距離なツーもこなす大将です。








4.jpg



フツーに、ZZRが置いてあります。




どうやら大将の愛機なようです。






おどろきつつも、次々とオーダーします。




ちょっとは、遠慮せんかい!!






5.jpg


食べかけでごめんなさい。



チョー(死語)うまかったです。





さて、暑気も払ったので、




6.jpg



みんなで撮影会。





7.jpg



新たな店を発見してしまった。
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

nama

バイクとカウンターがお似合いの寿司屋ですね。

お子さんも大きくなって、おくさんが一番ちいさくなった。

クーーー石川に帰りたくなった。

来週帰って回転寿司に行って、
高級寿司店のアングルで写真撮影しよう。
無理かな
by nama (2012-07-16 05:42) 

hosubee

すんご~い! 寿司屋さんの中にバイク?!
上手そうなすし!
最近、回る寿司屋にも、行った事がないな~。
回らない寿司屋さん・・?
「ゆず」元気ですか?
by hosubee (2012-07-16 07:44) 

HIRO

塩釜は鮨屋が多いですからね。
寿司も旨そうだだけど
店内にデーン!と置いてある
バイクがいいですね。
ライダー受けするお店です。
by HIRO (2012-07-16 15:58) 

bell

★namaさま
伝統的な店とバイク。

なんだか絵になります。

もちろん鮨もうまいっすよ。

お酒も。
by bell (2012-07-16 17:14) 

bell

★hosubeeさま
回らない鮨屋さんいいですね。

お財布を気にしてしまいますが。

数年に一度の贅沢です。
by bell (2012-07-16 17:20) 

bell

★HIROさま
確か日本一密集しているんでしたっけ?

以前、そんな話を聞いたことがあります。

バイクは入ってすぐのところに鎮座しています。

どうやら、距離感欠乏症の大将のようですよ。
by bell (2012-07-16 17:24) 

R1000

こんにちは。

ネットで知りましたが
塩釜は生マグロ日本一の水揚高なのですね。

鮨はbellさんの奢りでしょうか。
皆さんお幸せそうに鮨のしおがま顔になってますね。

by R1000 (2012-07-16 18:11) 

ANIKI

bellさんが玄関前で、☆彡さんが店内ででの朝GO!企画かと
思ってしまいました^^。
大将の愛機でしたか~。
握りの上手さもモンスター級でしょうね(^^♪。

by ANIKI (2012-07-16 23:06) 

KENTA

現役バイクが店内にあるとは、ガレージも兼ねているんですかね(笑)。
インパクトは満点ですね。表題で一瞬bellさんの愛機御披露目かと思ってしまいました。
by KENTA (2012-07-16 23:17) 

カラス

本日、我が家もお寿司屋さんに行きました!
店内にバイクはありませんでしたが、新幹線が走ってました!
そうです!
カッ〇寿司です… (-_-;)

親方とバイク談義ができて楽しそう♪ もちろん寿司も旨そう♪
こんど行ってみます。
それにしてもbellさん、お店探すの上手ですよね…
by カラス (2012-07-16 23:18) 

bell

★KENTAさま
お披露目だといいのですが。
まだまだですかね。
そのときは、披露宴でもしちゃいますか。
by bell (2012-07-16 23:32) 

bell

★カラスさま
カッ○寿司はご家族でいかれたのでしょうか。

親方も話し好きなのでバイク談義はもりあがるでしょう。

そろそろ、ネタが・・・
by bell (2012-07-16 23:34) 

tansta

回らないお寿司屋さんには、息子を連れて行ったことがないです
今日は豪勢にって言いながら、きらら寿司が限界です(トホホ)
by tansta (2012-07-18 00:05) 

bell

★tanstaさま
実は回転寿司が苦手なのです。
食べる前に目が回ってしまいます。
なので、普段鮨はスーパーで買って食べます。
by bell (2012-07-19 23:00) 

るぐっちぃ

店内にZZRがあるとは(笑)
しかもマッチしてる〜
行ってみたいです(^^)
by るぐっちぃ (2012-07-20 08:45) 

bell

★るぐっちいさま
案外オーナーがバイク乗りで
店内に置いてある(展示兼ガレージ)ところありますね。
ぜひ、こちらへ遠征してきてください。
by bell (2012-07-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。