仙台フェリーターミナル [バイク]

今日は、とり天さんのお出迎えのためお昼には職場を去ろうと思っていました。

しっ、しかし 無情にも緊急の仕事が。oh my god。

4時少し前に終わりましたが、5時には出発とのこと。

バイクにはETCが付いていないので、泉PAにいくには宮城ICまで行かないといけません。

かえって迷惑をかけるので、ヒジョーに残念ですが断念しました。

いつかとり天さんとタイチョさんにお会いするまでの楽しみとします。






1.JPG

そこでredさんが帰省するとのことで、フェリーターミナルで待ち伏せです。



2.JPG

ターミナルにはバイクも数台乗船待ちしておりましたが、redさんのバイクはまだなようです。



3.JPG

待つことしばし。やってきました。tanstaさんも一緒です。


4.JPG

GoPROやスマホやらアクセサリーがいっぱいです。

いろいろ付けたくなりますね。



6.JPG


本日のターミナルはCB率が高いです。

乗りやすいからでしょうか。

こうして見ると、オレのCBはおじいさんレベルかな。



7.JPG

とり天さんからのお土産をおすそわけしていただきました。

ごちそうさまです。


8.JPG

そうこうしているうちに福太郎さんも登場!

今日は仙台夕GO?



5.JPG

redさん。気をつけていってらっしゃい。

ゆっくりとしてきてください。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

とり天

せっかく書き込みがあったので皆さんにお会いして、顔知らないもんだから順番に「あなたがベルさん!」とか言ってましたがみんなハズレなはずですね(笑)
残念でしたが人生ままならないもので(;∇;)/~~なんてまた懲りずに行くので次は走りましょーです!(-^〇^-)
by とり天 (2012-04-29 16:31) 

hoshizou

以前より一度行きたかった石巻の”上品山”へしゅぱーつ!!
に、今日の朝GOで行きました。
いいですね。あのレーダー。
自撮りだらけでした。
by hoshizou (2012-04-29 19:26) 

bell

★とり天さま
はじめまして。私がベルでございます。
ぜひご挨拶と思いましたが、お会いできず残念でした。
red&tanstaさんさん経由にておせんべいいただきました。
また宮城へお越しの際はぜひご一緒よろしくお願いします。

★hoshizouさま
本日は天気もよくライド日和でしたね。参加できず、体がウズウズしておりました。
あやしいレーダーですが、自撮りポイントとして良いのではないでしょうか。
あの山道への入り口、すぐ判りましたか?
by bell (2012-04-29 20:41) 

福太郎

帰省とはいえ、北海道行きのフェリーに乗り込むredさんが羨ましくも思えました。
すこしロングツーできる資金を貯めないと・・・
スポットのバイトでも・・・

上の方が書いてますが、本日レーダーに行ってきました。
bellさんが先陣を切って行ってくれなければ、きっとあの場所に行くことはなかったでしょう・・・
でも、あそこに一人で行ったんですよね・・・・
眺めも良かったです。
汗かきながら自撮ってました。
by 福太郎 (2012-04-29 22:34) 

ANIKI

泉PAにはご一緒出来ず残念でしたが、こちらでスタンバってたんですね~。
僕もredさんのお見送りしたかったのですが、タイムアップになり無念です。
次回ご一緒できる日を楽しみにしております^^。
by ANIKI (2012-04-30 00:11) 

bell

★福太郎さま
今日の鳥海山のメールには驚きました。
福太郎さんの距離感欠乏症には感服いたします。

★ANIKIさま
どうあがいても、17時は過ぎると思われたため断念したしだいです。
redさんがフェリーに乗るとの情報だったので、職場から10分程度
でいけるので、待ち伏せしちゃいました。
by bell (2012-04-30 23:27) 

単身ライダー

とりてん たべたーいい!!
せんべいでもいいから...
実は、以前仕事で、大分エリアを担当していたことがあります。
とり天は、安くて、旨くて、ボリュームがあって、最高です。
話は変わりますが、昨日仙台に2時ごろ着いたのですが、
今日明日は天気が悪そうなので、戻った足で、仙台港まで
バイクで行ってきました(*^^)v
by 単身ライダー (2012-05-03 10:28) 

tansta

コメしたつもりでしたが・・??何が起きたんだか 遅コメですみません
フェリーターミナルで、期せずしてbellさんにお会いできて嬉しかったです
redさんおお見送りお疲れ様でした・・って明日にはredさん戻ってくるけど
お出迎えにはいけそうにありません^^

横レスですみません 単身ライダーさん
とり天は、僕はきらら寿司に行くと必ず頼んでいます^^
大分の味と同じかどうかは知りませんが・・。丸亀製麺ではかしわ天を
必ずのように取ってしまいます(とり天とは別物ですけどね)
by tansta (2012-05-04 22:14) 

bell

★単身ライダーさま
福岡からお帰りになったのですね。
ゆっくりできたでしょうか。
3日は一日大雨でバイクどころではなかったですね。

★tanstaさま
もしかして5~6台で来るのかななんて思っておりました。
泉PAには時間切れで伺うことができませんでした。
tanstaさんのウマウマの切れ、最高です!
by bell (2012-05-04 22:34) 

redtailcat

お見送り、ありがとうございました。
無事、帰ってまいりました。
最近はなかなかご一緒する機会に恵まれませんが、
近いうちに是非!
by redtailcat (2012-05-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。