実業団女子駅伝 [その他]

今日は全日本実業団女子駅伝の日




せっかくなので、ちょっと昼抜けして見学です。
風があって寒いです。





7.jpg

待つことしばし。おっ、中継車だ。俺も映るかな?

えっ!!後ろにいるのは・・・・・。



1.jpg

白バイの尾根遺産。宮城県警にも尾根遺産teamがあったのか。

今度ツーリングでもどうかな。



2.jpg


引き続き、お兄さんteamです。VFRでしょうか?





3.jpg


で、やっとランナー登場です。っはやっ。

携帯カメラではきついな。





4.jpg




5.jpg





6.jpg


あっと言う間に、目の前を通り過ぎていきます。






東北で唯一出場した、宮城の日本ケミコンは16位。優勝は第一生命でした。



寒い中、選手のみなさまご苦労様でした。



俺には絶対無理だな。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

単身ライダー

みごとに、かぶりましたね。
尾根遺産が走っているということは2区or3区?
私は3区の4号線交差のちょっと手前で見てました。
センター側の尾根遺産は美しかったですよ。
by 単身ライダー (2011-12-18 23:53) 

redtailcat

いくら尾根遺産といえども、
交機の白バイライダーを
(心の中で)ナンパするとは、
bellさん、いい度胸だww
by redtailcat (2011-12-19 00:51) 

tansta

前のコメントの二人、九州と北海道からの単身赴任の方ですね。スゴイ
閑話休題・・お兄さんの白バイ、1台はCBではないでしょうか?違うかな
仙台港からの帰り、45号は高架で横断して巻き込まれないようにしました
尾根遺産チーム、bellさんの力で仙台朝GO!!に誘ってください^^
by tansta (2011-12-19 23:22) 

bell

★単身ライダーさま
あっと言う間だったので、お顔までは拝見できませんでした。
ちゃんと確認するとはさすがです。
尾根遺産は何人いるのでしょうかね。

★redさま
度胸がないので妄想してました。
多賀城・塩釜で白バイなんて見たことないです。
まして尾根遺産白バイなんて。

★tanstaさま
良く見ると、ライト周りが違うので、CB1300とVFR800ですかね。
朝GOにさそったらhoshizouさんたちに怒られます!
プライベートにしておきます。(笑)
by bell (2011-12-19 23:59) 

bell

★HIROさま
niceありがとうございます。
普段からカメラ持ち歩っていればいいのでしょうけど。
by bell (2011-12-20 00:02) 

redtailcat

>朝GOにさそったらhoshizouさんたちに怒られます!
いや、絶対に怒らないですってww
むしろ、「よくやった!」と褒められまくりじゃないかと。
だって・・・尾根遺産ですよ?
しかもライテク完璧ですよ?
朝GOでライテク強化合宿できますよ!?
by redtailcat (2011-12-20 00:12) 

福太郎

駅伝とかマラソンとか間近で見ると、凄く早いですよね。
普通の人の全力疾走以上です。
同じ人間とは思えません。

尾根遺産だけどK察官
・・・・・・?
by 福太郎 (2011-12-20 00:31) 

bell

★redさま
お尻合いになる方法あるかな。
交機の尾根遺産たちはソネブロとかしてないですかね。
hosjizouさんのブログ見てたりして。

★福太郎さま
間近で見たのは初めてでしたが、ホントに早かったです。
やっぱりK察官なのでしょうね。たぶん。
今に宮城県警24時なんてTVでやったりして。
by bell (2011-12-22 00:06) 

ANIKI

お仕事の最中、お疲れ様でした~。
尾根遺産ライダーが先導されてましたか、眼の保養ですね(笑)。
自分もランニングをしておりますが、最近寒さで休止中です(^_^.)。
女子駅伝を見ると、そろそろやらなければと思ってしまう~。。。
by ANIKI (2011-12-23 00:00) 

bell

★ANIKIさま
はランニングしているのですか。
陸上部でしたが、長距離はだめですね。
短距離専門でした。


★sechsさま
niceありがとうございます。
by bell (2011-12-23 23:19) 

hoshizou

大好きな尾根遺産と、大嫌いな白バイ
う~ん   白バイの尾根遺産か~・・・・
尾根遺産は、10スキ 白バイは7キライ
合計すると、3スキなので、一応、スキの部類にはいりました。
8スキのエ○本と、5キライな正座。  コレも3スキ。
つまり、分かりやすく説明すると、正座してエ○本見るくらいの、気分です。
by hoshizou (2011-12-29 00:31) 

bell

★hoshizouさま
なんとかマイナスにはならずに安心しました。
でも実際に取り締まりとかしているのでしょうかね?
会ってみたい様な、会わないほうがよいような。
なお、白バイの尾根遺産ですが、特にセンターよりの方が美形との
情報です。

by bell (2012-01-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。